多目的スペース(コワーキングスペース)貸し出し開始のご案内

2023.08.01

当ホテルのレストランが、新たに多目的スペースとしてご利用いただけることとなりました。

日中の時間帯で、ミーティング、学習スペース、お食事会場など様々な用途にご活用ください。

*こんな人におすすめ
・部屋じゃなく開放的な場所で作業したい会社員の方
・人目を気にせず静かな場所で勉強したい学生の方
・カフェでのミーティングは気が引ける方
・ワークショップ・食事会などの場所探しに困っている方

 

最大30名利用が可能なレンタルスペース

 

 

 

 

 

利用可能な設備・備品はこちら↓

 

■Wi-Fi
■ホワイトボード
■ウォーターサーバー
■カウンター席にコンセント設置
■カウンター10席・ホール20席の計30席
快適にお過ごしいただけるよう、設備・備品は整えております。

 

ご利用料金・ルールについて

 

■ご利用料金:1時間=1,500円
■ホテル駐車場をご利用の場合:別途500円
ご利用可能時間:10:00~18:00

(終了時間の延長につきましては、ご相談くださいませ)

 

机もご自由に移動して頂いて構いません。
(ご利用後は元の場所に戻して頂けますと助かります。)

 

飲食の持ち込みもOKです。
ただし、アルコールの持ち込みはご遠慮頂いております。

 

スペース予約時の確認事項

 

■ご利用人数
■使用用途
■お名前
■ご会社名(法人のお客様のみ)
■ご連絡先
■ホテル駐車場ご利用の有無

レンタルスペースをご利用される場合は、上記項目を確認させていただきます。

 

注意点

 

当ホテルからの飲食の提供はございません。

ご宿泊者以外の方のみ、ホテル駐車場ご利用時は別途500円頂いております。

 

 

今までのご利用シーンを一新し、新たな価値を提供するスペースとしてご活用いただけます。

お気軽にお問合せください。

TEL:0834-22-5522